感想・レビュー一覧 5件

スター特典について

こちらに記入して良いのか わかりませんが、 スター特典が いくら星をつけても 後1つから 減らず 開けません。 なぜですか?? 自分だけでしょうか、、。
7件2件

一言いいですか⁉️

栞のこと泣かせたら、 一読者の私が許さへんから‼️ たっくん‼️‼️😭
3件2件

うわわわっ‼️

佐倉さん いつも素敵な作品をありがとうございます。 そして本日の更新回、超絶おののきました! 神崎さんの、拓真くん読み、なにか意味があるとは思っていましたが。。。 あああっ、栞にとっての大きな起
2件1件

青山お母さん

登茂子さんが、栞ちゃんがいないところでたっくんに話した言葉 なんかしんみり、じーんときちゃいました。 プライドもあるし色々あって(性格的にも)拗れて意固地になってしまってる気がするけど、あぁしてまで手
ネタバレあり
4件1件

気になっていました!

作家さんの家に居ると言っていた栞ちゃん、複雑な家族関係の中、どんな事を想いどんな風に過ごして来たのか、そして今、どんな生活を送っているのか…楽しみです
2件3件

/1ページ

5件