理想の彼氏、買いました。

私が購入したのは、“私の理想の彼氏”を演じてくれるロボット。私はその“彼氏クン”との甘い日々に酔いしれていたが。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

恋愛 完結 過激表現
8分 (4,577文字)
理想を全て実現してくれる彼氏ロボットがいたら?というお話。SF要素あり、ちょっと過激要素ありの恋愛小説です。

11 18

あらすじ

「俺でいいなら、喜んで。君を喜ばせるデートコースを、一生懸命考えるね!」  彼氏クン、は。私が昔好きだった漫画のヒーローと同じ顔、同じ声をしている。  使用者の脳波を読み取って、最高の彼氏の姿を投影

感想・レビュー 2

なんか反省した。

過激1作目ありがとうございます♪拝読しました。 前提として、私はほとんど恋愛ものを読まないので、ジャンルのお約束や符号等がある場合は見落としている可能性があります。その場合はご了承ください。 1.全
ネタバレあり
1件3件

まさかの結末…。

貴方の事ですから夢みたいな生活からの"貴方の帰る先はすでにありません"みたいなエンドになるかと思ったのですが・・・。夢ははかない物、です。
1件1件