出られない部屋

1/1
72人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

出られない部屋

「兄さんさぁ、Twitterで出られない部屋っていうのネタになるの知ってる?」 「出られない部屋? 知らねぇけど。Twitterやってねぇし」 「あそうなの? あのね、なんかしないと出られない部屋に最低2人入れて、どういう反応するか妄想すんの」 「……それ楽しいか?」 「いや楽しいよ! 意外と! やってみたら! オーソドックスなのはセックスしないと出られない部屋ね!」 「下ネタじゃねーかよ!」 「下ネタだから盛り上がるんじゃん! 兄さんは旦那とセックスしないと出られない部屋だったらどうする? セックスする?」 「はっ? そりゃするだろ」 「じゃあ逆に1週間セックスしなかったら出られる部屋だったら?」 「いっ……しゅうかん? えー……」 「あはははっ! ほら悩んでんじゃん! そういうこと!」 「うっせぇなドヤ顔すんな!」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!