竜騎士物語

8/8
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
ーー次の瞬間竜はけたたましい唸り声を上げた。ーー  驚かなも束の間サクヤは「これで終わりだーー」とドラゴンの腹に剣を思いきり突き刺した。ドラゴンは今度こそ倒れ、息耐えた。  その後竜騎士の人達が来てくれ状況を説明した。竜騎士の人達は驚くと共にドラゴンを倒し、村の被害を最低限度にとどめてくれたことに感謝してくれた。 後日自分が竜騎士に選ばれたことを知った。  だけどサクヤは素直に喜べなかった。家族や村人を死なせてしまったからだ。でもいつまでも後ろをむいていられない。「もう誰も死なせない。俺がドラゴンを倒すんだ!」 ーー(母ちゃん強く生きて必ずみんなを守るから...)ーー  母の最後の言葉を胸に乗せ強く誓った。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!