さようならの日に

1/12
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

さようならの日に

「流石にもうブランコに乗る年ではないよな」  背後から、からかいの言葉が聞こえる。 「香織、やっぱりここにいた」  そう言って、こちらに顔を出した彼の手には、紙袋が握られていた。 「毎年お祝いしあってたのに、今年は祝ってくれないの?」 「……昨日、恒樹の家の前にプレゼント置いといた」  香織は、ブランコの鎖をぎゅっと握りしめ、小さく呟いた。 「ああ、見たよ。でも言葉がなくちゃね。寂しいだろ」  そう言って切なそうに微笑む恒樹の顔を見た香織は、胸がぎゅっと締め付けられた。  恒樹は、何も言わない香織に弱ったような顔をして、隣のブランコにそっと腰掛けた。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!