謎の美女

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 それに応えるように美女も色っぽく体をくねらせながら衣服を脱いで行き、裸体になると、「さあ、来て!」とストレートに誘惑した。  その(しし)合いの得も言われぬ美しさに二人はもろに煽情され、美女に一心不乱に震い付き、美女を激しく奪い合い、独り占めできない儘、強引にその場で性交しようとする事態にまで陥った。  二人に交わられながら美女は、嘲笑を浮かべ、「美女を取り合うとなると、金の為にモニターを通して全国のAV鑑賞者の前でAV男優と共に醜態を晒すAV女優のように公衆の面前でも醜態を晒して堕落してしまうものなのね。全く他愛ないものだわ。好男子がこれじゃあ人間なんて皆くだらないものなのね!」と言い放つと、マジシャンも真っ青の離れ業で忽然と大蛇を出現させた。  それは体長5メートルは優に超え、太い胴体を覆う無数の鱗を誇らしげにギラギラと光らせている。頭を見れば、マムシ程の長さはある生々しい舌をちょろちょろと出し、射干玉のような真っ黒な目で睨むものだから二人は縮み上がって戦慄し、美女から慌てふためいて離れながら脆くも膝から崩れ落ちてしまった。  それを見て美女は馬鹿に仕切って大笑いした後、大蛇を裸体に絡ませるや、まるで空気に埋もれるように大蛇諸共跡形もなく消えてしまった。  残された二人は無我夢中になっていたので分からなかったのだが、衆人環視の下で醜態を晒していたことに初めて気づくと、強烈な恥辱感に襲われ、斬鬼の念に堪えられなくなり、忸怩たる思いで怱々に衣服を身に着けて行った。  しかし、既に110番通報されていたので、その後、二人は公然わいせつ罪で逮捕されてしまった。  この一部始終を見物していた者たちは、謎に包まれた美女の話題で持ちきりになり、一体、何者だったのだろう?と詮議する内、女悪魔のリリスという説が有力になった。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!