Day1

10/11
109人が本棚に入れています
本棚に追加
/221ページ
 ダイニングテーブルの上から封を切ってないエアメールを探し出した。消印を見ると、もう五年近く前に送られてきたものだということがわかった。 「なんで読まないの? 大事な先生がくれた手紙なのに」 「怖いんだ」 「なにが?」 「これを読んでしまったら、もう続きはないでしょ。……内容自体はたぶん、なんてことないってのはわかってるんだけど。いつか読むよ、うん。それは決めてる」  これを最後にしたくないという、思いが強すぎるのかもしれない。横地はその封筒をまた、山の中に差し込んだ。 「なーんか、どうでもいいことばっかり話しすぎちゃうな、ゆずちゃんといると」 「どうでもよくはないでしょ。勉強になった、本には書いてないことだと思うから」  優しい目をして頷き、横地は優月の頭の上にぽんとてのひらをのせた。 「ん? なに」見上げると、 「ゆずちゃんってやっぱり理系なんだな」横地は真顔で言った。
/221ページ

最初のコメントを投稿しよう!