逢いたい、君に

君が来るのは、俺がいない時。

みちふむ

恋愛 完結
2時間56分 (105,048文字)
日本代表プロップ、ドジな彼女を全力で守ります。

852 4,590

あらすじ

ラグビー選手の彼は清掃をハウスキーパーに頼んだが、様子が気になりカメラで画像を撮る。映っていた清掃員は老女と若い娘。二人の仕事ぶりに好感を抱いた彼は密かに助けていく。 やがて彼は若いすみれのドジに目

シリーズタグ

感想・レビュー 3

想いは届く

新垣氏のスポーツマンらしい爽やかさと純粋な人柄に、読んでいるこちらまでヤキモキしてしまいました🥰 新垣氏の片想いかと思いきや、相思相愛だったんですね。 でも、すみれさんは自分がトラブルに巻き込まれ
ネタバレあり
3件

手入れをしています。

女性向きマンガのコンクールに応募しました。そのため描写を増やそうと文を加筆修正しております。最後に新話を加えましたが、今後も筋の大きな変更はありません。

感謝です❣️

応援ありがとうございます。 先に公開していた作品ですが、少々直して改めております。 読み返して、私自身、楽しんでおります。 書き下ろしも入ってきますのでどうぞお楽しみくださいませ。 みちふむ
4件2件