其の一 「ひめごと」

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

其の一 「ひめごと」

  『季節の移ろいはなんて不思議なのかしら。何回も同じ季節を行ったり来たりして、まるで時計が回っているみたい。   春が訪れを知らせてくれる、冬眠から目覚めた動物さんたち。きっと魔法のお力をお持ちでいらっしゃるに違いありませんわ!いや、絶対に!   「そこの小さき淑女よ、それは違うぞ」   貴方はどなた?キリリとした瞳と陽の光を浴びてダイヤの如く輝く眼鏡。そうね、そうなのね。貴方は正しく才色兼備、眉目秀麗の権化!なんて知的な方なのかしら。夏を告に来た妖精さんに違いありませんわ!   「だから私の話を…」   人様の脳内お花畑に勝手に足を踏み入れるその度胸。(わたくし)が求めていたのは貴方のような高貴なお方。私の白馬の王子様なんですわね、きっと。   「…人の話を聞け!このバカ娘が!」   まあ、私を罵るだなんて…。いいえ、罵倒してくださるだなんて!私、イケない恋にうつつを抜かしてしまいそう。どうすればよいのですか?   「知るか、もう帰るわ!」   嗚呼、お待ちになって!私の王子様ぁ!   もしや、雪の精にあらせられるお方…!よもやそのようなお方が私にお声がけくださった…?まあ私、なんて無礼ではしたない事を!   「やーいこの脳内お花畑ぇ!一生(くすぶ)ってろ!」   わかりましたわ。私、いつか必ず貴方様に認めて頂けるような淑女になりますわ。いつか、きっと…。その為に私、もう二度と御手洗には行きませんわ!!!!』   「は…!」   この秘部の辺りの湿り気、そして漂う微かな芳ばしい香り。間違いない。   「寝ションベンだぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」   私、本田雪柊(ゆらぎ)は17歳。今でも夢見るメルヘン少女だ。朝からついてない、大洪水。   「ちょっくらシャワー浴びてこよ…」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!