はじめに

1/1
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

はじめに

はじめましての方、はじめまして(*^^*) いつもお付き合いいただいている皆様、こちらにもようこそおいでくださいました(*^^*) こちらは、ど素人のお絵かき帳(予定)です。 「ゆくゆくは、デジタルでイラストを描けるようになり、色塗りもできるようになること」 「いつか、クリエさんの公開されている作品(いわゆる線画)の色塗りを出来るようになること」 ……を目標に。 まずは、アナログで紙に鉛筆で描くところから始めるつもりです。 少しずつでも、上達していく過程をお見せできるように。でも、気ままに。 お絵かきしたものを載せていく予定です。 また、クリエさんにいただいたイラストもこちらでご紹介したいなぁと思っています。 イラストに関わるような内容は、こちらのお絵かきエッセイに書いて(載せて)いこうかな。 あ、こちらも不定期更新になると思います…。 気分が乗った時や時間が取れた時は頻回になるかもしれませんが笑 無理なく・お気軽にお付き合いいただけたら嬉しいです(*^^*) よろしくお願いします♡ 2020.5.11 糸篠玲良
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!