10.私的ヒロイズム

8/8
183人が本棚に入れています
本棚に追加
/213ページ
「食べてみる?」 ドキドキしながら、開封したチョコの箱から自分用にひとつ摘んで、残りを箱ごと星野くんに差し出してみる。 そうしたら、チョコを摘んだほうの手を星野くんにつかまれた。 「じゃぁ、1個ちょーだい」 私の手を口元に引き寄せた星野くんが、摘んだチョコをそのままパクリと食べる。 一瞬指ごと一緒に食べられてしまったような気がして、指先から身体中がカーッと一気に熱くなった。 た、食べられちゃった…… チョコがなくなった手は、まだ星野くんにつかまれたまま。それを茫然と見つめていたら、彼が口端に笑みを浮かべてそっと顔を近づけてくる。 私史上、一番に近い星野くんとの距離に、心臓が潰れそうなほどバクバク鳴り始めて、堪らず彼から顔を逸らす。 だけど私の手をつかむのとは反対の星野くんの手が、私の顎をつかんで彼との距離を近付けた。 一瞬前の私史上記録を大幅に更新するくらいの近距離で、私をとらえた星野くんの瞳が蠱惑的に揺れる。 「いい加減、逃がさねーよ」 低くささやく声が耳に届く。 次の瞬間、視界に落ちてきた陰と共に、彼の唇が重なった。 ― Fin ―
/213ページ

最初のコメントを投稿しよう!