かくめー!ナポリタン

誰かに届け、このSOS

自開のび太

1分 (74文字)

73 5,020

あらすじ

お金が存在しない平和な国、ギガンツートピアから、おかしな変幻使いの革命家、ナポリタンがやってきた!ひょんなことから出会った貧乏家族、大玉家に居候しながら、国民の悩みや各地で起こる騒動に、変幻を駆使しな

感想・レビュー 28

マンガで読みたい

最初の一話を読ませていただきました。他の方がメッセージで残した通り、マンガで読みたいです。私の印象としては、1ページあたりの文章量を、今の半分から3分の1まで減らした方が良いと思いました。テンポが良く
1件3件

キヨ、いろんな意味で幸せになれるか!?

80~87ページ読ませていただきましたm(__)m チャンバラのシーンに関しては、人間の域を超えたようなシーンもありどきどきしながら読ませていただきました! これは映像で見たいです! ストーリー展
1件

面白いだけじゃない感じがとてもいいです!

トピックからきました。 レビューありがとうございます! このお話はおもしろいのですがところどころ少し怖いホラーみたいなところもあり、ハラハラしながらも笑えてくる作品となっていて、すごかったです。
1件
もっと見る

この作者の作品