【18】思い出のアルバム

1/1
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ

【18】思い出のアルバム

久しぶりに引っ張り出したアルバムを見る。 そこには、ほんの数年前の、でも何だか随分と昔のようにも思える僕とジンが写っている。 懐かしいなぁ… 僕の知る限り、 誰よりもカッコよくて 誰よりも優しくて 誰よりも面白くて 誰よりも可愛い人 そして、誰よりも愛しくて大切な人… いつだって僕の傍に居てくれる。 いつだって僕の力になってくれる。 いつだって僕を安心させてくれる。 いつだって…僕を愛して必要としてくれる人 写真の中の、今より少し幼い笑顔のジンが僕を見る。 ジンの笑顔が見たくて、ジンの傍に居たくて、 自分で決めた “今” というこの日々に間違いはなかったと、自信を持って言える。 写真の中のジンにそっと触れる。 「ジン、大好きだよ…」 アルバムを閉じるのと同じタイミングで 「だたいまぁ、光希~?」 玄関から聞こえた声に、その人を迎える為に立ち上がる。 「お帰り、ジン」
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!