雨の週末に咲く青と白

2/8
52人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
 一緒に住むようになってから、ユウちゃんの生態が明らかになってきた。  まず時間管理。急げとも落ち着けとも言わないが、自分のペースを決めるために、都度俺の所用時間を確認する癖があった。 「慎太郎、何時に出る?」  朝食を終えてコーヒーを飲みながら特に何をするでもない俺の周りをウロウロしながら、早く目標時刻を教えてくれと催促する。これも時間に追われすぎた末の職業病なのか、何時までに何をするかが定まらないと落ち着かないらしい。 「そうだね、じゃああと1時間後に出ようか」 「ちょうど10時ね」と時計を確認したかと思ったら、さっさとクローゼットの方へ消えていった。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!