1

1/3
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

1

 その日も松崎先生の様子はおかしかった。  いつもは先生と一緒にいると、とても楽しい雑談をしてくれる。私はそれが大好きだった。それなのに……  ここ数日、先生は私と必要最小限の会話しかしなくなってしまった。用が済むと、そそくさといなくなってしまう。  どうしたんだろう……私が何かやらかしちゃったのかな……全然身に覚えがないんだけど……  それでも、私は自分の仕事をしなければならない。  今日の私の業務は学生が提出したレポートの採点だ。私が学部生の頃はまだ紙のレポートを受け付ける先生も多かったが、今はほとんど全ての科目で、学生は自分がパソコンで作成したレポートのファイルをLMS(学習管理システム(Learning Management System))にアップロードして提出するようになっている。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!