ズラズラズラ

1/78
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/78ページ

ズラズラズラ

タグ付けをしてました。 で、テイストと言う欄がありました。 テイストというのは、可愛いとかアピールする欄なんだけど 私自身が自分の作品を見ても ・w・<<・・・・・・・・・・)) 何も思わないし、言えないことが多く、 私の事情で感想を言うのが苦手なことが多いです。 私が作ったものは100以上あるんですが、 かわいい意外に感想がほしいなー・w・ 後、もし自分だったらこう言う時に使えそうとかあったらいいな・w・ 母にあげたいとか・w・ 自信ないんだよ・w・ 悪いところも言ってもいいけど、修正はしないと思う・w・
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!