思い出

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

思い出

通学路の端の端、あの花の色は何色だったか。 3年間、同じ道を通ってきた。道草や遠回りをしたくて、通らないこともあった。 「じゃあ、また。」 「…うん、またね。」 最後の登校日も、同じ場所で分かれた。 あの時の彼の顔はどんなだったのか。 笑っていたのだろうか。 困った顔だったのか。 涙をこらえていたのか。 あふれる涙を必死にこらえた私の瞳は、その時の彼の顔をとらえることはできなかった。 いいや…その前から…私は、彼の顔を見れずにいた。 通学路の端の端。ぽつりぽつりと咲いていた、あの花たちしか見れなかった。 あの花の色は何色だったのか。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!