ドリアン

21/22
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「じゃあ、何で怒ってんだよ。目も合わせないようにして」 「だって……や、やっぱりいい」 珍しく彼女にしては歯切れが悪い。 「何だよ、気になるだろ。言わなきゃわかんないって」 困ったように彼女は両手の指先をいじり出す。 困った時の昔からの彼女の癖だ。 「だって、拓ちゃん、何も言ってくれないから」 「何もって、何を」 「何もは何もよ。嬉しいとも困るとも。私あんな恥ずかしいこと言ったのに、まさかの無反応って……」 呆け顔の俺に、麻里奈は途中で言葉を呑んだ。 何かを察したらしい。 「あ、もしかして、調べてない?」 「調べるって、何を?」
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!