感想・レビュー一覧 5件

好きです!

レオの性格がとにかく好きです!残念なイケメンっていいですよね^ ^。たまに弱ってるとこが可愛い。シエルのキャラも結構好きです。悪友?みたいなめっちゃいいポジション! 物語の内容も、テンポ良くて無駄が
ネタバレあり
2件

めちゃくちゃ面白い

マジで簡単なことしか言えないが、最初っから最後まで(まだ途中だけど)面白い! 主人公の性格に最初は笑えるし、ギャグものかと思いきや思いっきりシリアスもあるしでおいしい!! あんなにギャグとシリアス混同
4件2件

面白い!

更新ペースも多くて面白くて読みやすい! 引き込まれました!
2件

面白い

これは本当に面白い。 思ったより深いし、引き込まれる。 主人公と同じで私もク◯だから共感するところが多々あって笑えるw ただ、ヒロインになりそうな人がちょっと....ってところはあるけど。
3件

好き

更新ペース早くて面白いから好き
5件2件

/1ページ

5件