第一章/第一節 火ともし頃

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

第一章/第一節 火ともし頃

 海に面した街。  真っ白な家々。  咲き誇る桜の樹々。  橙色と群青色の空。 「ね。今、街の灯りが、どんどん点いているのが分かる? 家の煙突から、煙が出ているのが見える?」  それは、昼と夜の境の一瞬に現れた、幻想的な光景だった。 「あの火はね、森で働くみんなのおかげで燃えているんだよ。だから、みんなのありがとうの気持ち。それも含めて、ガトーになっているんだと思うな」  そのとき、ようやく分かったんだ。  自分が幸せになること。他人が幸せになること。  ここは、それらが強く結びついた街なのだと――。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!