第3話 約束

1/1

22人が本棚に入れています
本棚に追加
/234ページ

第3話 約束

 風花side  「ねぇ、ふうちゃん? 今日も行くんだよね?」  「行くよ」  「もういいと思うけど?」  「約束だもん……」  「もう13年位前の事だし、5年も守って来たんだし……」   「ゆなちゃんっ! ……ありがとう」  「ふうちゃん……」  金曜日、放課後必ず行くところがあるの  幼馴染みで親友の浅海美ゆな(あざみゆな) はいつも付いてきてくれる。優しいコなの  「終わったら……行ってもいい?」  「当然! 今日はお泊まり、明日も明後日も一緒!」  「明日はいいとして、日曜は……」  毎週金曜日にゆなちゃんの家に泊まり、最近では土曜も、さすがにねぇ? って思ったのに  「何か予定、用事あれば前もって言うし、大丈夫! 気にしない!」  「ありがとう。ゆなちゃん」  私、うれしくて零れそうな涙を我慢してごまかすように、ぐすっと鼻をスンとしてお礼を言ったら、ゆなちゃんはニコッとしてくれたの
/234ページ

最初のコメントを投稿しよう!

22人が本棚に入れています
本棚に追加