第1話 花冷えの季節1

1/1
83人が本棚に入れています
本棚に追加
/822ページ

第1話 花冷えの季節1

涼那(りょうな)side 4月  あーぁ、サクラも終わるなー。  「ねぇ、リョウ、春ってさぁ、ナンで物悲しい感じがするんだろうね?」  (ふう)ちゃん……  ベランダに出る窓の前に立って、庭の桜を眺めている風ちゃん…… 「現実的な事で言ったら、スタート(新学期.転勤.転校)…… 花粉症…… 夢の世界の表現だと…… 花冷えの季節…… だから?」  皆が皆、浮き足だってる感じがするじゃん?   ゆっくりと振り向いた風ちゃん…… 儚い笑みを浮かべて。  まあるくて大きな、綺麗な瞳には涙……  「風ちゃん…… 俺が居る。瑛斗(えいと)にぃみたいに『少し、外の世界を見てくる』なんて言わないから……」  「うん…… 」
/822ページ

最初のコメントを投稿しよう!