ブラックアウト

1/2
179人が本棚に入れています
本棚に追加
/134ページ

ブラックアウト

莉子(リコ)がそこまでして、ノアを連れて行く場所。 スチュアート家しかない。 それしか考えられない。でも、何で莉子(リコ)がスチュアート家とつながるの?母にノアの保育園の送迎をしてもらった時、外人に声を掛けられたとか言ってなかった?スチュアート家との経緯に莉子(リコ)が関心をもっているらしいことは何となく聞いてたけど。 私がちゃんとしてなかったからだ。きちんとノアを見ていなかったから。 この前、母の誕生日に実家に行ったら、莉子(リコ)が娘の灯里ちゃんと来ていて、久しぶりにちょっとだけ会話をしたけど。その時、ノアは灯里ちゃんに遊んでもらって、とても楽しかったらい。それからも、どうしても都合がつかない時、母に保育園の送迎を何度かお願いしたことがあって、そういう時は灯里ちゃんがノアの相手をしてくれることもあったとは聞いていた。莉子(リコ)が入り込めるとしたら、そこしかないはず。 私とスチュアート家との直接のパイプは正直ない。義父母や義姉とダイレクトに連絡をとったことは一度もない。いつも弁護士を仲介していたから。弁護士事務所に至急、連絡をとろう。 巻き込むのは申し訳ないけど、マシューにも連絡してみようか。距離的には断然、彼の方が近いし。それに、ノアとは週1でビデオコールするくらい仲がいい。 「マシューに連絡してみる」 そう言って、立ち上がろうとしたとき、目の前が真っ暗になった。こんな時に貧血?テーブルにどうにか手をついた所で湊馬が走り寄ってくるのが分かった。こんな時に、そう思いながら湊馬の腕の中に崩れ落ちる自分を感じた。
/134ページ

最初のコメントを投稿しよう!