へんなねこ、拾いました。

24/24
111人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
59131d29-8279-491c-a4a7-2e1482b43c41 かなーりお久しぶりです💦 2年半近く放置しているうちに、いろんなことがありました。 ①ペンネームを二度も変更! さくら花菜(かな)に落ち着きました。今後変えることはない……と思う、多分。 ②本編が完結! この四コマ漫画の本編(なのか?)にあたる『ロマンチック・エゴイスト』が完結してしまいました。 未読の方は気が向いたらぜひ❤ https://estar.jp/novels/25638945 ③ミルクの模様、忘れる! ミルクのブチの位置がわからす、何度も調べることにwww まあとにもかくにも。 今年は月に1、2回くらい更新できるように頑張ります。フルカラーだから大変なんですけど。ある日とつぜん白黒になったらごめんねw 08f3d4e4-cf36-4dd7-bd8b-64d80b08998a
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!