故に僕は

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

故に僕は

『なんで、あの時手を上げたのよっ・・・あんな事しなかったら貴方がここまで苦しむこともなかったのにっ!!』 目の前にいる彼女が目を潤ませながら言ってくる。すぐにでも泣き出しそうだ。 『ならアンタは、なんであの時名乗らなかった』 彼女は僕の言葉に息を呑む。しかしその戸惑いの色が宿った瞳が全てを物語っていた‥‥‥そう、誰だって自分が傷つきたくないと思っているのだ。 ”故に僕は思う。常に孤独でありたいと。" 僕は夕焼けに染まる空を窓越しに見ながらこれまでの事に思いを馳せる。 あれは2週間前の朝のことだったかなーーー
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!