1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

皆さんおはこんばんにちわ。雨音です これ実はパソコンで書いてるんです。 だから打てないものもあるんですけどね。少しずつ慣れていきましょう。 スマホの方でもアカウント持ってるんですが、よく没収されるのでww ちなみにアカウントの名前もアイコンも違いますよ。 これはてなマーク打てない、、、質素な感じの日記になりそうですねww ホントはビックリマークとか使って華やかにしたいんですけどねえ。 では自己紹介を。 未成年の女の子。私は中高一貫の学園に通っています。 上に兄が二人います。三人兄弟です。勉強も運動もそこそこできるほう 何ですが、生活力と語彙力皆無。 生活力はよくある紫色のカレーを作る女の子です。え?実物が見たいって? 、、、機会があれば、、、説明通りに作っているつもりなんですよ? なのになんでか色が変わるんです。おかしな話だと思いますがね? 因みに洗濯物もろくに畳めませんよ? 語彙力は前世に置き忘れてきましたww敬語とかもうどうでもいいんで。 大事なのはコミュ力です!これさえあれば、、、人生どうにかなる。 この小説?は不定期開催企画です、なんかイッテきゅう!みたいww いつ更新するか分かりません。次はスマホを親に取られた時、、、ww 更新するの嫌だなww まあ、更新されたらああ、スマホ取られたんだなとでも思ってて下さいww 質問や私もこのアニメ観てる!!って人はペコメにでもうっといて下さい。 次の更新の時に話題として取り上げるのでww
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!