こまんたれぶ♪ジジィちゃん

このジジィ、いとミステリアス

満月 兎の助(天音 凛音)

コメディ 完結
4分 (2,032文字)
もちろんペッコミかもん!楽しんでください(*´∀`*)

14 541

あらすじ

そのジジィは侮れない そのジジィはバスのシルバーパスを持っている そのジジィは………ミステリアス なにかと気持ちがふさぐ昨今。 ジジィちゃんの活躍で、ほんのひと時でもクスッ♪ホッコリ♪きゅん!?して

タグ

感想・レビュー 2

こんな爺ちゃんになりたい

コモンタレブー(´∀`) いきなりプルプルしてる爺ちゃんに言われたら東北弁と思うだろう。フランス語だに。 昔は女子をあんあんぶいぶい泣かせただろうな。 アースカラーのチューブマフラーもきっとパリコレ
1件1件

方言? 放言?

亀の甲より年の功とか言う言葉があったと思うのですが、ミステリアスなおじいさんは自分の言葉に責任は持っているのだろうかと思ってしまいました。 翻弄されっぱなしな青年も、敬老精神は捨てきれないのか最後ま
ネタバレあり
1件5件