ダメンズメーカー

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

ダメンズメーカー

なぜか、完璧な男よりダメな男に縁がある。 放って置けないと言うか、私がダメな男にしているのかもしれない。 自分とは正反対の我が儘な人を好きになる。 120%の愛情で尽くす。見返りを求めているのではない、尽くす自分が好きなのかもしれない。 ありがとう、なんて言われたら嬉しくて、もっともっと尽くしてしまう。 夢とか語られたら全力で応援して、彼の夢が私の夢とか、自分を犠牲にして尽くす。 男はそんな私を大切にするのではなく、どんどん甘えてくる。はじめは、私しか頼る人がいない、自分だけに見せる弱さと、勘違いして、幸せと思ってしまう。 一緒にいるだけで幸せなんて思っているのは、私だけ? しばらくすると、やってもらうのが当たり前になってくる。次第に重荷になってくる。 この人は私のお金が目当て? 疑問に思い、喧嘩したり仲直りしたり、そんな事を繰返し、自分から別れを告げる。 夢は、そんな男が立派になって迎えに来る事。 しかし、ダメな男はダメなままで、同じような事を繰り返す。 断捨離していたら、一番いらないのは彼だと気付いた。 男捨離(だんしゃり)だ。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!