夢羊~暴走羊は大変~

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
  今夜は何だか目が冴えて、気づいたら羊が1匹、羊が2匹……。 呪文のように唱えていたら、いつしか増えた羊たち。 羊が10匹…羊が100匹……。 メェメェメェメェ鳴きながら、あちらこちらに移動を始めた。 牧草を食べたり、川の水を飲んだり。 崖を登って危ない子も、街へ下りて騒ぐ子も。 ああ大変っ!目が回りそうなこの状況! だけど羊はメェメェ鳴きながらどんどん増えて、こちらの手にはもうおえない。 誰か代わって! なんて叫んだところでパチッと目が覚めた。 あ、夢だったんだ。 疲労が取れたような、取れないような、微妙な朝の目覚め。 だけど眠ってたことに変わりはなくて。 羊の効果は抜群ってこと? さてと、起きますか! 寝ても覚めてもあのメェメェ声が頭に残って苦笑いだけど。 END. Thank You!メェメェ♪
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!