終わりというなの始まり 

各章のタイトルに、着目してね♪

やっさん-ゆっくり小説系Vtuber

恋愛 完結
34分 (20,165文字)
この度、新たに書き直しました

7 222

あらすじ

終わりが始まりで 始まりが終わりで この度、エピソードを増やして作り替えてみました。 が、ストーリーは前回と同じです。 頂いたアドバイス、いかせているかな… すれ違う電車の、重なりあった窓と窓 ペラ

感想・レビュー 1

ファンタジーであり人生の参考書でもある

この小説のキモはここです。 『やってあげたいことが、やってあげる』へ。知らず知らずのうちに変わっていることへの気づきです。『お互い擦り合わせようとしているのに、爪を立てて引っ掻き合う』ことしていません
1件