ありがとうございました

1/1
73人が本棚に入れています
本棚に追加
/636ページ

ありがとうございました

ご愛読ありがとうございました。 オマケはいかがでしたでしょうか? 神楽の破天荒ぶりが伝わったのではないかと思います。 ちなみに本編とは関係なかったので出さなかっただけで、 最後の絵画展を書く前に、執筆していたものでした。 書いてて、アフォガード食べたくなりました← そして、あとがきで宣伝しました 『倉内美海の恋煩い』 https://estar.jp/novels/25757065 の伏線も貼っています。 美海がこのときから剣崎翔琉大好きなのが伝わるんじゃないかなぁ。 母と父は結婚ないかもと思っているくらいなので(笑) 何はともあれ、ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました! また、どこかでお会いできたら嬉しいです(*^^*)
/636ページ

最初のコメントを投稿しよう!