エピソード1

5/11
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
考えれば考える程、謎は深まっていく。 母親は?妹は? もしかしたら自分の家族もこういう 状況に陥っているかもしれない。 「母さん....。ナナ....。頼むから無事でいてくれ。」 俺の家族は俺含め3人だ。 父親はDVで母親に常に暴力を 奮っていた。 俺も妹のナナもたまに 殴られたりしていた。 最終的には不倫して家から 出て行ったけど。 俺たちはお互いに支え合い 生きてきた。 大事な母親と妹に万が一の事が あったら俺は....。 「ただ、俺だけこうなっていると考えると不自然だな....。母さんもナナも多分同じような事がおきていると考えるのが妥当だけど....。」 こんな事で悩んでいられない。 早くここから脱出しなければいけない。 俺は恐怖を無理やり振り切り、拳を握った。 「絶対抜け出してやるからな.....。」
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!