再び訪れる幸せは、あなたの温もりの中にある

虐待を受けて育った彼女は結婚・出産に恐れを抱く。そんな彼女の心の傷を癒してくれたのは、彼の大きな手でした。

くっきぃ♪

恋愛 完結
7分 (4,130文字)
超・妄想コンテスト《花言葉》✨優秀作品✨ 人は誰でも幸せになる権利があります。感動と胸キュンがあなたに届きますように……

294 1,176

あらすじ

児童養護施設で育った彼女は、絶対に子供を産まないと心に決めていた。 けれど、彼女の凍った心に温もりを与え、溶かしてくれる男性が現れた。 トラウマで凍った心が溶ける瞬間にお立ち会いください。 ・:*:・

感想・レビュー 2

彼と2人なら

こんなに由香ちゃんのことを思ってくれる店長さんとなら、きっと幸せになれるよ。私には、元気に子供を育てている由香ちゃんの姿が目に見えます。幼少期の体験は、本当に辛いもので一生消えるものではないかもしれな
ネタバレあり
1件1件

素敵な愛の告白

花言葉を添えて贈る花。それは贈る相手のことを考えてプレゼントするものだという考えしか浮かんでなかった私に『贈る側の勇気』を与えるものなんだと気づけた作品でした。 過去の宿命からくる自信のなさ、それを
1件3件