ラオコーンvsチャラ男

5/5
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
ヨージ、 女子美三人娘、 そしてシェンナとモナちゃんたち 娘衆6人(ふふ、ヨージも入ってるけど)は 最前列から2番目に半円状に並んだ。 失敬!と頭を下げながら 最後に最前列のハジに食い込んだのは 中村先輩。 いつも同じグレーのTシャツ 洗いざらしブラックデニム かまわない短髪、黒縁メガネ 痩せ型、中背、色白。 どこをとっても アートの「あ」の字も感じさせない 地味な風貌。 この人は 実に丁寧な、的確なデッサンを描くけど 押しが弱いというか 個性が立たないというか 評価が上がらないらしい。 それでも、 藝大彫刻科に対する情熱は 実は誰よりも強くて ブレない。 その真摯な努力の姿と 他の生徒に対しての礼儀正しさで ヨージは一目置いてるみたい。 外階段ですれ違う時も 道路で出会っても ヨージはいつも立ち止まって 会釈してるもん。 (ヨージ、敵対心丸出しの高城さんには 会釈どころか目も合わさないのよね)
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!