#5 やって参りました新入生歓迎会

5/5
743人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
** 「あ"〜疲れたぁ〜」  新入生歓迎会が終わり、緊張が消えたのか体の力が抜けソファにストンと転がる。新入生歓迎会が終わった後今日は、鬼ごっこで捕まらなかった人と、一番多く捕まえた人の表彰だけをした。ペアは後日発表される。  もうすぐテストなのに仕事の量のがありすぎて勉強をすることができていない。学生の本分は勉強だってのに。 「少し仕事やったら寝よ。」 **  脳を働かせるために食パンをもしゃもしゃ食べながら進める。キーボードをカタカタ叩いていると続々と眠気が襲ってくる。  今やっていた仕事を終わらせ寝ようと思い立ち上がると視界がぐわんと傾く。気がついたら体に冷たいフローリングの感覚が頬にあった。冷たくてとても気持ちいい。襲ってくる眠気に従い目を閉じると、ここ数日間の疲れが取れる気がした。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!