ウエディング

4/4
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「お父さん、まだ泣いてるの?そろそろ泣き止んでね。お母さんも心配してるよ」  控室に顔を出した娘。  僕の隣にいる君の遺影に微笑んで「お母さん、行ってきます」とはにかんで笑う顔は、あの日の君と瓜二つ。  あの日急にこの世からいなくなってしまった君。  その面影を宿す娘と頑張ってきた今日まで。  ようやく、僕の仕事が成し遂げられる日が来たんだ。  きちんと見守っていてくれよ。  情けない父親でも、娘をきちんとエスコートしてくる。  僕しか出来ない一世一代の大仕事だ。  君と歩いたあの道を、娘にも歩んで欲しいんだ。  だから泣きながらでもなんでも、僕は言ってくる。 「幸せになってくれよ」と。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!