繋がる想い

5/8
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「カンパニュラって言います。日本では風鈴草とも」 「ごめんなさいって花言葉なんですか?」 「ちょっと違うんですけど、カンパニュラの花言葉は後悔です。誰にでも後悔してることってあるじゃないですか」  ある。 「これは私は後悔しています、そういう意味を込めて送ります。それとカンパニュラにはもう一つ誠実って意味もあるんですよ」 「後悔と誠実……あのこれ花束にして下さい」 「はい」  カンパニュラの花束を手に、電車を乗り継ぎ三時間。十年ぶりに地元へと帰ってきた。そこはもう自分の知っている物ではなかった。 「なんか変わってる……駅が綺麗になってるし、あんな高いビルもなかったのに」  でも懐かしい。私帰って来たんだなぁ。 「桜ー!!」 「お母さん?」
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!