よん

14/14
190人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
ギィィィィ 「うわー!!デッケェな!!! なあなあ!!あそこ座ろうぜ!!」 萌「アンチ王道ktrー!!!((ボソッ」 夢まで見た王道転校生だ!! うれちーーー!!! そ・れ・に!爽やか君に、1匹狼君までいるじゃないですか!!! でもなーアンチなのがちょっとな…。 俺、ちゃんと自覚あるのよ。 自分の顔が結構整ってるってさ。 傍観する分にはいいけどー、絡まれないように注意しなきゃ… それに、俺的には可愛くてー、ふわふわしててー、優しくてー、健気でー、勿論 オナノコでー………etc 「ああーー!!朝のやつだな!」 なんかこっち来てるんですけどーー! えっ!もしかして、凪櫻さん、フラグ立てちゃってる系ですかい!! 「キャンキャンギャンギャン」 ↑(勝手に脳内変換しています。) うーるーさーー。やっぱ、アンチだ。 うちのチワワより煩い…。 テンション下がっちゃったじゃん。 ギィィィィ 「「「パチパチパチパチパチ!!!」」」 萌「何だ何だ!?敵襲か?!!」 副会長?が毬藻に抱きついた!! こ・れ・は!食堂イベだぁー!!! すこーーーーーしだけ!感謝するぞ!! 毬藻ん!! じゃなくて! 萌「えっ?!生徒会のお出まし?! なのに、拍手なの?え、そうなの?! 普通「キャーー!!」「◯◯様ー!!」とかじゃないの?」 凪「普通、食堂をする場で叫ぶとかありえないでしょ。」 うん。確かに…… でもそー、常識的にーそうなんだけどー、そうなんだけどさー。 ………うん。 で、でもさ! まだ、ここに来て1日もたってないんだ!! だから、きっと気のせいなんだ! そうだ!そうだ!! そう、きっと………………ね(泣)
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!