雨の日のナルキッソス

5/5
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
花になっちゃったナルキッソスは、 こんな子だったのかなあ、と ふと(かなで)は考える。 溺れるまで自分を見続けたナルキッソスと、 風邪をひきそうな濡れた服のままで いつまでも自分を見ている(たくみ)と。 ――たしかに巧くんは ちょっと変わってるかもしれない。 ぼくには 言えそうもないことばっかり言う。 考えたこともないことを考えてる。 でも もしかしたら それは結構すごいことだったりして。 神様は もうちょっと その子のことを可愛がって 大人になるまで 待っててくれたら よかったのに。 奏はそんなことを思って ちょっと照れながら 自分の部屋の鏡で ひとり じっと自分の顔を覗き込んでみたりした。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!