信じる者は救われる?

1/2
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
今日は明彦とユミの結婚式 明彦は私が過去に愛した男よ それなのに式に呼ぶなんて もっとも明彦は私のことなど知らないけどね 今日、来たのはユミの同僚として招待されたの それはそうと、さっき、ユミが友達の優子にブーケトスのときあなたに向かって投げるからキャッチしてねと、耳打ちしているのが聞こえてしまったの えっ?なに?私に投げてよ むしろ私でしょ 優子はまだ23歳ピチピチ 私は29歳と356日 ブーケをキャッチしたからって、婚期が早まるなんて信じているほど乙女じゃないけど 気持ちよ、気持ち! もうここいらで、出し続けた寿祝金を回収したいのよ わたしって、もしかして必死感半端ないマジでやばい女と思われてるのかな だから言えなかったのかしら でも、不正は許さないわ 出来レースもダメ こうなったら、優子に投げられるはずのブーケを横っ飛びしてでも掴み取ってやるわ 優子になんぞ取らせるものですか! でも今日のわたしの装いは着物よ 振袖! さっきから何故かじろじろ視線を感じてるんだけどダメなの? 立派な未婚よ、わたし えーい がんばれ、わたし!
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!