終わりは、始まり

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

終わりは、始まり

「なあ、ミディア……」 「ん? なに?」  最後の闘いで満身創痍な俺を支えてくれる彼女が、優しく聞き返す。  俺は、ミディアをはじめ、周りにいる仲間達を見渡しながら、今から叶えたいことを静かに口にした。 「学園を、造りたい」 「えっ? が、学園?」  ミディアが目を丸くしながら見つめてくる。 「そう、学園。皆と一緒に造りたいんだ」  そう言う俺に、ミディアは、少し考えた様子をみせた。そして、優しい笑みを浮かべた。 「うん、いいね。私も、ムラカミと一緒に、学園をつくりたい。皆も賛成してくれると思うよ。どこに造るの?」 「ここに、建てたいんだ」 「え? ここ?」 「そう」  今や見る影もない瓦礫の山となった城、そして、高原が辺り一帯に広がるこの地で、俺は、新しい学園を造りたいと思ったんだ。  ミディアが優しく声をかけてくる。 「そっか、うん。私もいいと思う。……ねえ、ムラカミ」 「ん?」 「学園ができたらさ、私ね―」  ミディアのその言葉を聞いて、すごく嬉しかった。そのことを俺は、勝手ながら望んでいたから。 「これからもよろしくね、ムラカミ」    少し照れているミディアに、俺は笑った。  これからも俺は、異世界で生きていく。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!