そういれば

1/1
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

そういれば

学校に行く とちゅう 歩道に なぜか 総入歯(そういれば)が 落ちてた 上の歯の肉色の上あごも ついてるヤツ だれだ? こんなもの 落としてるヤツ 友だちの ユウジは 怖がって 泣いた こんなもの見ただけで 泣くなんて!! (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ コレは 神さまが オレを試している! コレで どれだけ 笑いをとれるかを! オレは 使命感を持って ソレを拾い ジャンパーのポケットに 入れた 教室について みんなに シ~ッして 先生が入ってくる 前のドアの 上に ドア開けたら落ちるように はさんだ!  ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク みんなで ワクワク 先生を 待った! (29才 男性 2児のパパの先生) 先生が・・・ ドアを開け パカーン ころころ と  入歯は 先生のどこかに !命中して! 床に 転がった  (o;TωT)o"ビクッ ぎゃ~っ (∑○Д○;)先生は驚いて 一度 廊下に 引き返した その あまりの驚き方に みんな  笑えず オレも 一瞬 ヒヤッとなる ニ シ だ な ぁ ~  ヽ(;▽;)ノ 先生は いきなり そう叫んで 入歯を拾って オレに つかみかかり 入歯で ホッペタ ペタペタされた ( ;´Д`)ヒィィィィィィー! その時 みんな 大爆笑してくれた! ヤッタ!(´皿`;)キモイけど満足 先生が 交番に 入歯 届けたら すぐ落とし主が 見つかったんだ オレのばあちゃんの友だちの ××さん どうして そんなもの 落としたのか 見つけてくれて ありがとう! って 後で ××さんに お菓子もらったんだ マジ びみょう~ 忘れられない 印象的 珍事件だったゼ
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!