ちっぽけな世界

あいつに見放されたちっぽけな世界で生きていくと俺は決めた。

カタツムリ

青春 完結
35分 (20,553文字)
ひとこと紹介文がラノベのタイトルみたいになっちゃったよw

19 648

あらすじ

県トップの高校に受かった良和は、母の束縛が次第にエスカレートしてくるのにストレスを感じていた。 そんな良和の前に突如現れた笹本誠一という男。良和から主席を奪った奴がいると言い出した。 良和が調べてそれ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

こんな先生、いたらいいな

自分が教育関係職なんでマジレスは控えますが、きっと寄る辺の無い人にはこういう存在が必要なんだろうと思います。 良いと思ったフレーズは「ひいきという言葉は嫌い」 あとは自分の足で歩いてけ、と背中を押した
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0