四人目

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

四人目

僕は強豪校のエースです ずーっとずーっとバスケを続けてきて、この強豪校の次期キャプテンの予定でした が、キャプテンは一個下のバスケのうまさそこそこ、キャプテンぽさは全くにないやつに取られてしまった くそやろう 俺は県選抜に選ばれるほどバスケもできる 特進クラスを狙えるほど頭もいい(一応バスケのためにスポーツ科) さらに顔もいいからモテモテ あー!これでキャプテンだったらさらによかったのに だから俺は聞いた 何故俺がキャプテンじゃないんだ!オラ!って まぁ実際はこんな口悪くないけど 「お前が一番性格悪いからだ」 そう答えてきた 俺は2年がキャプテンとかおかしい せめて3年の中から選んで欲しい そうお願いしたが,答えはいつも同じだった あの監督頭おかしいやろ!おい!!! なんでなんだよ!!!!!
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!