いち こんなのが自己紹介というのか?

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

いち こんなのが自己紹介というのか?

皆さん、おはようの人もこんにちはの人もこんばんはの人も あっ、もう寝るんでっていう人もとりあえずこんにちは。雨音です。 今回、この日記を書くこと、実は2回目なんです。 と、いうと一回目の小説、書こうと思ってもなんかバグっておかしいんです だからもうめんどくさいので、二つ目の小説を書くことにしました。 これ実はパソコンで書いてるんです。 なので画像の付け方とか全く分かりません。リンクのコピーの仕方も。 (こんなだからプロフィールの背景も真っ白のままなんです。) スマホの方でもフォローしてる人をパソコンでもフォローするっていう、、 、 (私スマホの方でもアカウント持ってます) まあ頑張っていきますので、どうか優しい目で見てください。 、、、って事は、また自己紹介しなおさなきゃいけないのか、、、 めんどくs((、、、頑張ろう! んじゃまあ、改めて自己紹介といきますか!!!! 私は天下不滅の無一文!、、、ごめんなさい、言ってみたかったんですww (詳しくはRe、ゼロから始める異世界生活を見てみて下さいww) 改めを改めまして、ちゃんとした自己紹介をしましょう。うん。 ・未成年 ・三つ子 ・運動、勉強そこそこ出来る。 ここまではまだ普通ですね。ここからがやばいんです。 ・生活力皆無 ・語彙力ゼロ ・両親他界 ・アニオタ そしてつい最近音痴ということも発覚しましたww 生活力というのはマンガでよくある紫色のカレーを作る女の子です 洗い物とかやったらお皿を割りまくり。ヤバいね。 洗濯物ですらろくに畳めない。ひどいな。 こんなのでお嫁さんに行けるのかしらww 家の家事などは全て兄二人がやっています。いや、少しは貢献しろよww 次のページでは兄の紹介をしよう。 あと、ペコメとか頂くと雨音が泣いて喜びます。 質問等ございましたらペコメにうっといて下さい。 雨音が気づけば本編でお返事させて頂きます。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!