1.名簿順なら高梨さんと

13/24
159人が本棚に入れています
本棚に追加
/289ページ
千紗が帰って15分が経った。 昼時ということもあり店の中が混み始め、帰ることにした。 失恋直後の男が一人、ファミリー席を陣取る必要はない。 会計を済ませて外に出た。 「あ」 そこには、高梨さんと丸福さんがいた。 「偶然だねー、鈴木くん」 ニコニコする丸福さんの横で高梨さんはペコっと頭を下げた。 「ここのカフェ、私たちのアパートから徒歩で来れるのー」 「へぇ…ここ、すごい、おすすめ!特にピザトースト、食べた後のモンブラン、絶品」 「そうなの?ふふっ、ありがとー」 2人が店内に入ってから、大きなため息をついた。 フラれたところ、知り合いに見られなくて良かった。 カッコ悪いもんね。 すっごい動揺してたのがバレていた気もするけど。 人気者の颯斗くんは、こんなことで自分を見失ってダサイのはダメなのだ。
/289ページ

最初のコメントを投稿しよう!