第01章 : 放課後告白タイム

1/6
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/155ページ

第01章 : 放課後告白タイム

 ―― ねぇ?  ―― ねぇ? ねぇ?  ―― 聞こえているんでしょう?  ―― ねぇ!?  今日で何日目だろうか……。最早、時計を確認するまでも無い。  この声を僕の耳が捉えた事で、僕の思考は午前2時を確信した。  俗にいう【丑三つ時】。  毎晩、毎晩。毎夜、毎夜……。  微かに。そう、ほんの微かではあるが。僕を呼ぶ声。  いやいや……。僕を呼んでいるなんて事が確定してはいない。  っというか、そう願いたい。  だってそうだろ? そうですよね!?  高校2年男子の一人暮らし。しかも、敢えて言うならば【霊感】等の特殊能力SPECを、生憎持ち合わせていない。  ……はず。  ちょいちょい……。待ってくれよ?  もしも、もしもの話だけどさ……。  僕が【霊感】とかいう、その非現実的なSPECがあったとしたならば?  いやいやいやいやいや……。そんな事は無いでしょ?  今まで【見えた】事ないからねっ!?  うんうん……。  現在進行形で【見えて】いませんからねっ!!  そう心で叫びながら、僕の瞼はキツク。そして強く、より一層視界を塞いでいく。  怖くて確認等は出来ない。出来る訳が無い。  瞼を開放した瞬間に 「オマエだっ!!」 等という、怪談のお決まりフレーズを浴びせられた時には……。  高2男子も、おねしょしちゃいますよ。翌日からおねしょパンツ装備ですよ。 「あっ。なんか、おしっこ出そう……」  あ”あ”あ”――――――――――――――――っ!!!!!!!!!!  声が出ちゃったぁ――――――――――――っ!!!!!!!!!!  気付かれてないよね!?  声の主に気付かれてないっすよね!?  なんまいだぶつ……なんまいだーぶつ……。  成仏して下さいお願いします。  なんまいだーなんまいだー……。
/155ページ

最初のコメントを投稿しよう!