略し全然知らんやつに、いろんな略し、推測させてみた

1/1
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

略し全然知らんやつに、いろんな略し、推測させてみた

BL………バリバリのルーズソックス (ボーイズラブだったのかぁ) SF………サラリーマンの船 (サイエンス・フィクション…わかるかっ!) グルラ…フルグラ (グループLINEかぁ) リア充…リア銃って言う銃 (リアル、充実…はぁ) とりま…鳥の魔王 (とりあえずまぁ……まあまあ!(^ω^)) あね……えっ…姉やん (なるほどねみたいなのだったんですね!) なる……木がなる (なるほどねだったのかぁ…) フロリダ…フロリダ州  (風呂で離脱かぁ…) KS………空気吸おう TNJ……タンマなしの女子高生 エモい…きもいをこえたやつ (素晴らしい的な意味なのね…) どうでしたか?(結構あってるでしょ!笑 うん…本当にわからなかった…難しすぎ!!) 答え知ってる人は、 是非教えてください!! 教えてくださった方ありがとうございました! 結果 ほとんど合っていない!    (さっきの自信はどこいったぁ!)
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!