新名アヤ

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

新名アヤ

何で? 何でよ。 何で私がこんな目に合わないといけないの? 「マジでコイツむかつくんだけど‼」 「ちょっとさーコイツ最近調子に乗ってるよねー」 トイレの端っこに追いやられて、そう言われる。 クラスメイト達の罵詈雑言。 思わず耳を防ぎたくなる。 別に私、調子に乗ってなんか無いよ。 ただ普通に過ごしてただけじゃない。 私が何をしたっていうの? 「調子に乗ってる奴は、お仕置きが必要だね」 「お‼何ー?沙希、なんかやっちゃうの?」 「まずはーせっかくトイレにいるんだし水でもかける?」 「いいじゃん‼それ‼夏だしねー」 「ただの水じゃつまんないからー」 心底楽しそうに、彼女が言う。 「あ‼そういえばこの前、本で読んだ面白いやり方があったんだよね。」 ニヤニヤしながら言う。 私はこのニヤニヤが嫌い。 「どんなやり方なの?」 「梓、モップとバケツ持って来て。バケツには水、汲んできて」 「はいはーい」 「うち、なんとなく分かっちゃたかも‼」 「はい‼持って来たよー‼」 バケツに汲んだ水をジャブジャブつけて、モップを私の顔に押し当てた。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!