悪魔の選択

あなたの望み、私がかなえます・・・by悪魔

たやすもとひさ

コメディ 完結
12分 (6,876文字)
イラスト付き。最近画風がオカシイ。

17 835

あらすじ

ある夜、部屋に悪魔がやってきた。 私の望みをかなえるという。 その代償は私の魂。 望みは何でもかなえられる ・・・のではないらしい。

感想・レビュー 3

悪魔はどこからやってくる?

「悪魔はどこからやってくる?」 この質問に答えるには、1ページ目の最初の上から十数行を読めば充分! けれどこの質問に答えられるようになるころには、きっと型破りな悪魔の新ルールにはまってしまうはず。
1件2件

お腹が痛い

笑いすぎて、お腹が痛いです。 私も、やはりA子さんが1番好きです。 悪魔に頼んでA子さんと友達になりたいです😂😂😂 もう、たやすさんて、本当に何やっても大天才✨✨✨
2件2件

淡々としてるのがいいんだなあ(みつお)

いやぁ、今回も面白かったです!キレッキレでした。 登場人物の掛け合いが楽しい!やはりツッコミが面白いですね。激しいツッコミではなく淡々とツッコんでるのもたやすワールドって感じです。 わたしは普段から下
1件3件